SSブログ

5月16日(土曜)のライブに来て下さいね〜。

皆様、ご機嫌いかがですか?
ノリっす。

ライブまで後3週間。
そろそろメンバー3人で練習しようと思ったら、
パーカッションの嵐ちゃん、ピンチ!
「関節炎」で親指包帯ぐるぐるの写真がメールに添付されてきた。
「どっひゃ〜〜!大丈夫かぁ〜〜〜!」
只今、病院で検査中。無事を祈るわけで・・・。

そんなこともあって、先日25日はスタジオで2人練習。
笹岡「ギター1本で歌ってのもいいよね〜」
ノリ「うんうん、いいね〜。それはもう平井堅のKen's Barみたいです。だはは」

ライブで歌う最初の曲は、このシンプルな構成でいきます!
と、選曲したのが、
You'd be so nice to come home to

今日がはじめての練習にしては、なかなかいいかもしれない。
↓練習風景動画


 

演奏予定曲はアンコール曲を入れて9曲選出。
アンコールあるのか!?(笑)

今回はSTING/E.W.&F./Stevie Wonderなど知名度の高い曲を中心に
ご機嫌なライブにしたいと考えています。

皆様、是非遊びに来て下さいね〜♪

**********************************

受け月・ライブ予定

場所:アルカフェ(荻窪駅、南口階段を上がってから徒歩2分)
日時:5月16日(土曜日)20:45〜21:30
料金:入店チャージ/500円+ドリンク代(500円〜1000円)

この日は2バンドの演奏が楽しめます。
1st Stage/H・MONSTERS(Vo,Gt) 19:30-20:15
2nd stage/受け月(Vo,Gt/Gt/Perc)    20:45-21:30

**********************************

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。