SSブログ

荻窪アルカフェで演奏してきました。

中央線荻窪駅に着いたら雨。
今日はAcoustic Live Cafe "アルカフェ"でライブの日。
"アルカフェ"ではじめて演奏する日です。
アルカフェ・ショートライブというイベントがあり、
出演6組各20分の持ち時間の中で演奏するというイベントなのです。

2年半ぶりの生演奏。ちょっと緊張したなぁ〜(笑)

洋楽のカバー曲を4曲演奏しました。

It's too late / Carole King
Georgy Porgy / Toto
Roxanne / The Police (Sting)
Agua De Beber(おいしい水)

いろんな人の歌を生で聞くってのはいいよね。
なんか、いろんな人生に出会ったような気がします。
偶然に出会ったミュージシャンだけれど、
この1日の時間を共有したという、ほのかな仲間意識ってのも感じました。
店主の佐々木(だん)さん、楽しい時間を作っていただき、ありがとう。

彼女のご好意に甘えて、
5月16日土曜日に
1ステージ45分のライブさせていただきます。
お暇な方、是非お越し下さい〜〜!
さーて、練習するぞ〜〜(笑)


さてさて、
先日国立のスタジオで練習している時の動画を撮影したので、
早速YouTubeに載せてみました。
お暇な方は是非ご覧下さいね〜。

ノリ





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

mimo*

ノリさん、お疲れ様でした。
ココにコメント残して良いのか?と少し悩みました(笑)。

今回は体調不良?で行けませんでしたが、
5月のライブには是非行きたいです。

コッソリ見て、コッソリ帰ります(笑)。

6月は某ボクシング選手の試合もあるので、
良かったら一緒に応援に行きましょう。

by mimo* (2009-03-23 11:06) 

nory

お〜、ミモ、ありがと〜!
ミモが最初のお客様です!あんがと〜。
コメントどしどし書いておくれ〜〜!(笑)

次のライブ、来て来て〜♪
こっそりじゃなくっていいし(爆)
特別待遇の接待しますから〜。

りえちゃんの試合見たかったンだよ〜!
連れてってね〜〜〜!
by nory (2009-03-23 15:22) 

mimo*

それより、ノリさんちょっと痩せた?
そう見えたんだケド。。。

っつーか、
あたしもmixi以外にブログ書いてます♪
内容は、mixiと同じ+ブツブツ愚痴。(笑)。

そんなワケで、アドレス書いておきます。
by mimo* (2009-03-26 15:48) 

nory

今覗いて来たぁ〜。
by nory (2009-03-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。