SSブログ

熱海でライブします。

受け月熱海フライヤー.jpg

ベルリンに住んでいる友達が毎年夏に帰国する際、 
熱海の友人の家で集まるのであるが、 
昨年は旦那様のクラウス(精神医)が 
見事なコース・ディナーを1日がかりで作ってくれた。 
それはもう高級レストランなみの腕だった。 

今年はどんなイベントになるのかなぁと思っていたら、 
「ノリさん、熱海でライブやらない?」 
とお声がかかったので、 
「はいはい、喜んでやります~♪」 
と即答(笑) 

今回は熱海なので、ギター2本で「受け月ライブ」します。 
場所:Cafe Lydian 
http://cafe-lydian.com/ 
住所:〒413-0015 熱海市中央町18-8 
電話:0557-81-9053 
日時:2010年7月18日(日曜日) 
開演:19:00~(2ステージ) 
入場料:¥1,000 

夏に熱海でライブかぁ~楽しいなぁ~。 
と言うことで、早速フライヤーを作りました。 

ん~、少し痩せてるかもしれない・・・(笑) 
まぁ、夏までにはこうなるってことで(爆) 

万が一(笑)熱海に遊びに行くような予定がある人は 
是非遊びに来てね~♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mimo*

熱海かー!行きたいけど、たぶん行けない。。。
でも、行けそうなら行きます(笑)。

近くでは予定ないのー?Noryさん。

by mimo* (2010-06-07 16:01) 

nory

あ!専属カメラマンmimo!久しぶりだね〜♪
遠いから、無理しなくていいですよ〜(笑)
万が一にも熱海で他の用事なんかあったらってことで!
秋にはまた東京でライブしますから〜♪多分(笑)
そん時はまた写真よろしくお願いしまぁ〜す♪


by nory (2010-06-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。