SSブログ

愛犬マグに捧げる歌

愛犬マグが天高く舞上がってしまってから1ヶ月経ってしまった。 
心の何処かにポッカリと穴があいてしまった場所は、 
なかなか塞がりそうにない。 

マグが他界する1週間前に、 
友達のリカちゃんちの愛犬トッティの訃報を知って、 
トッティにJoe Cocker の歌う You are so beautiful 
を捧げますとメールし、家で1人静かに歌った。 

それがマグに捧げる特別な歌にもなってしまった。 

歌う度に目頭が熱くなる。 

マグとトッティは天国で逢えただろうか。 
真っ白な雲の上を走り回っているだろうか。 

この歌届くかな? 

ありがとう、マグ。 
ありがとう、トッティ。  



You are so beautiful to me 
You are so beautiful to me 
Can't you see 
Your everything I hoped for 
Your everything I need 
You are so beautiful to me 

Such joy and happiness you bring 
Such joy and happiness you bring 
Like a dream 
A guiding light that shines in the night 
Heavens gift to me 
You are so beautiful to me 

キミはとっても奇麗だよ。僕には。 
キミはとっても奇麗だよ。僕には。 
わかるかい? 
キミのすべてが 僕の希望で 
キミのすべてが 僕が必要としていること。 
キミはとっても奇麗だよ。僕には。 

キミは 歓びと幸せを持ってきてくれたね。 
キミは 歓びと幸せを持ってきてくれたね。 
それはまるで夢のようで・・ 
導く灯り、夜に輝くひとすじの光、 
それは 天国が僕に与えてくれたんだね。 
キミはとっても奇麗だよ。僕には。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。