SSブログ

「受け月」Nov.8,2009ライブ風景

受け月ライブ01.jpg
受け月ライブ02.jpg
受け月ライブ03.jpg
ライブに来てくれた皆様、ありがとう。 
当日は35名くらいに来ていただきました。 
ほんと、感謝感謝。 

ライブは音響合わせの時間に手間取り、 
みんな席に着いてもまだリハーサル状態(笑) 
5分休んでさぁ演奏〜♪ 
もうドタバタでした(笑) 

僕たち「受け月」が今回演奏したのは 
1)Georgy Porgy / TOTO 
2)Wave 
3)Blck Orpheus 
4)Fragile / Sting 
5)Ben / Michael Jackson 
6)Billie jean / michael Jackson 
7)Just the two of us / Will Smith 
8)September / E.W.&F. 
9)English man in New York / Sting 

JIBO さんや、Takuもゲスト出演してもらい、 
楽しかったなぁ〜♪

ほんと、来ていただいた皆様には感謝です。 
そして、スペシャル・サンクス!ミモ!
写真はミモに撮影してもらいました。 
みんないい表情で歌ってるよね〜。 
いい写真だ。 
大人の時間〜〜♪って写真だよね。ミモ、ありがとう!
次回はいつかな、きっと春か夏かな。 

で、ライブの動画、ここに少し載せます。 

↓これはJIBOさんがゲストの "Just two of us" 

 

↓これはJIBO & AWAの演奏でゲストのノリ助 " I'll be there" 
 

あ〜、楽しかった。 
またみんな来て下さいね〜
わーい(嬉しい顔)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。